実際に運行を担当するドライバーはどのような人ですか?
当社基準の適性検査・運転研修・接遇研修に合格したドライバーが担当致します。
ドライバーの遅刻や無断欠勤等の心配はありませんか?
遅刻などのトラブルが起きないよう、事前始業ルールを徹底しています。
ドライバーは、介護資格やAID対応可能などの医療スキルを所持していますか?
ドライバーは定期的にアップデートされた研修を受けています。
資格やスキルについても順次対応予定です。
毎回同じドライバーが担当しますか?
基本的には、適正やドライバーの居住地を鑑み、
毎回決まったドライバーが担当させていただきます。
ドライバーの変更は可能ですか?
もちろん可能です。担当営業までお気軽にご連絡ください。
どのような料金プランがありますか?
お得な月極契約プランから1日だけの運行など、ご要望に合わせたプランをご用意しております。
当日の依頼も可能ですか?
運行90分前までにご連絡をいただければ、当社のメディカルドライバーを手配いたします。
運行時間の制限はありますか?
運行時間の制限はございません。 スケジュールに合わせ、ご利用料金を時間単位でお見積もりいたします。
運転以外の業務にも対応可能ですか?
運行に伴う日常の車両安全点検から給油・清掃・定期点検、修理工場への回送も承ります。
また、医療従事者の皆様が業務に専念していただけけるよう、
シフト管理・配車・修理の手配等をパッケージで承ることも可能です。詳細はご相談ください。
車両は医療機関が用意するのでしょうか?
運行に使用する車両は医療機関様にてご用意いただきます
運行に使用する車種に制限はありますか?
特に制限はございません。
事故・トラブルの際の対応はどうなりますか?
搭乗者様や怪我人への対応を最優先とし、専門チームが速やかに対応致します。
各種保険制度や万が一のために専門の渉外対応部署がありますので、ご安心ください。
患者様や医療従事者以外の送迎も可能ですか?
通院する患者様、訪問医療のための医療従事者様の送迎以外に、
院長様・理事長様専門の個別送迎も可能です。詳細はお問い合わせ下さい。